kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

笑える💦

お疲れ様です♡(*´∇`*)ノ


最近娘も バイトで 11時過ぎる時が多くて
色々あるので うちは駅から 歩いて7分ぐらいのとこてすが

住宅街なので 大通りから曲がると ちょっと寂しいかんじなので
そこまで 迎えに行ってるのです(^∀^)ノおかえり~


私が マンション出ると

ランニング姿の 若い男性が
イソゲ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 走ってきまして

マンション入り口を通過したはずなのに 少ししたら 走って
マンション方向ぇーーーーーー!‼(•'Д'• ۶)۶

住人かと思いましたが 1人でもどるより 娘と一緒のがいいと思い
取り敢えず迎えに!!

そして合流して 今までの事を話し

ランニング姿で 息荒くて 絶対 マンション入り口にいると思う!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ✨←娘に話してる私

でもね!何だか居ない気がしたりしてて(笑)←どっちだょ

そしたら
居たーーーーーーーー!!!(((٩(๏Д⊙`)۶)))(((٩(๏Д⊙`)۶)))(((٩(๏Д⊙`)۶)))(((٩(๏Д⊙`)۶)))

もー 居るんじゃないか でも居ないだろう
そして やっぱり居たとなったら

変な声が!!( oдo)<キエェェェエエェェェキェァァァェェェェァァァァァァァァァァ



そしたらね…

娘が
あの人 ウォーミングアップして 走る準備してるんじゃ???学生っぽいし 部活じゃない??╮(๑•́ ₃•̀)╭


_| ̄|〇)💧ガクッそーだ!!本当そのとーり!!

だから ランニング姿で 走ってきて 息が荒い……

最近 怖がり過ぎだな…。


・ω・)ではまた!