kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

楽しい 夏休み♡

の はずが…… コロナで 行きたいとこにも行けず
パパも 帰国できず……。

都民は 都内で楽しむしかない( * 'ᴗ' )b

昨日は 娘も 予定が空いていたので 久しぶりの 葛西臨海公園に 水族館目当てで行ってきました♡

マスクしながら日中動くのは本当大変!!😷😷😷😷
日傘も役に立たない ( っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡ブォン


水族館は 涼しくて もう帰りたく無い状態!_(:3」∠)_

🐟🐠魚達と一緒に 泳ぎたい!!
🐳と戯れたい!!!

願望だけで ずーっとみてたら 娘が

「ママ 好きだねーーっ魚!ʅ(◞‿◟)ʃ」



『ママ多分前世は マンタだったと思う(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑』



「えー!(;゚Д゚)エエー!
前は 前世 ユニコーンって言ってなかった???」




『∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!そーだっけ???』


言ったことも忘れてる始末(笑)

そんなこんなで

今朝は 朝早くから ちょっとイイトコで 朝ごはんを 食べに行きました
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❋.*・。

f:id:kyooon1010:20200808142008j:plain

旅行に行けないので 少し贅沢をしましたʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

夏休みって 予定がギッシリ詰まってると あっと言う間に終わってしまいますが
今年は パパもいないし 実家にも帰れず
兄宅で BBQを すること以外

予定は( *'ω'o[ 未定!!行きありばったり ]o(笑)

ちょっと東京タワーも行きたいんですよね!でも 都民が沢山くるかな?(; ̄^ ̄)ん~悩みます

コロナや熱中症に気をつけながら
お盆休み 楽しみます(*≧∀≦*)*¨*•.¸¸♪

・ω・)ではまた!