kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

ぁーーーーーーーっ


ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ


il||li _| ̄|○ il||li


顔文字オンパレードで こんばんは(笑)



娘が 風を引き ちょっと喘息が でたりと 先週は 大変で やっと
今日は ほぼ咳なし!!( * 'ᴗ' )b

お医者さんも もう大丈夫!って言われたところ………



先週 一緒にランチした 友達に

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)

コロナの疑いが!!!!(;゚Д゚)エエー

今朝 味覚がおかしく熱はないんですが 味がしないそう( ꒦ຶД꒦ຶ )
で 検査に行ったんですが …
味覚障害って 絶対 (╭☞•́•̀)╭☞コロナーーっ💦💦


友達も 本当にm(_ _)mごめんねー!と連絡きました💦💦
そんな わざとコロナにかかったわけじゃないし
友達は 悪くない♡
いよいよ来たかっ!!て感じでしょうか…。


私は多分 日にちからして 濃厚接触者にあたるみたいで
彼女が コロナの場合 私も 検査する予定です
多分娘も
( ´ㅁ` ;)( ´ㅁ` ;)( ´ㅁ` ;)( ´ㅁ` ;)( ´ㅁ` ;)

水曜日に 結果がでるみたいですが……

とても (๑꒪ਊ꒪)σ不安!!!!!!


!il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○


今月2回も検査する事になるとは…
友だちも 私も娘も コロナじゃありませんように( >ㅿ人)( >ㅿ人)( >ㅿ人)( >ㅿ人)