kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

おはようございます♡

(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてますが………。。もう朝で今日も始まります

ちょっと( ・᷄ㅂ・᷅ )もう本当に大変💦💦←いきなりボヤキ(笑)

私の計画は 無謀だったよう………

忙しいのは慣れてるんで いつもの事と思ってやってましたが 検定なめてました💦💦💦(੭ु ˃̶͈̀ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!

それは 受験生のように 車内でも テキストを広げで 頭に詰め込み 美容の仕事の合間にも 暗記したり………
寝てるときも 夢で 雑貨を作ってました(笑)(⁎˃艸˂⁎)

そこは テキストじゃない!!(笑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡

なので 休む時間が無い!!!←脳が!!!
脳が休めないと 甘いものを欲求するんですねᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ

それはどーでもいいのですが

肉体的にも精神的にも疲れると 睡眠の質もおちるみたいです_('、3」∠)_

それはまずいなぁと思ってるのですが …
12月は もっと大変になるので 生きてるか不明です(笑)

造形講習も ちょっと難しくなってきて
独自でケーキを作ったりしてるのも 細かい作業が苦手な私の 練習
随分 できるようになりましたが
そこも 手を抜きたくない!!

なので 明日は そんな中
造形講習です(ノ∀`)

もー 売れっ子アイドルのスケージュールですよ( ・᷄ㅂ・᷅ )本当に(笑)

でも 今日も笑顔で
頑張って来ますꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡💕💕💕

笑顔は マスクで見えなくても


絶対忘れちゃいけないと 思うのでした



まとまってませんが すみません💦💦💦


では


また

(*' ˘ ')ノ✩°。