kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

出来たーーー❤️

⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎˗ˏˋ♡ˎˊ˗⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

もー!嬉しい💕💕

(〃ノωノ)♡

頑張った!頑張ったょ私(;´༎ຶД༎ຶ`)ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"

何がって


レジンがね(;;;´༎ຶД༎ຶ`)(;;;´༎ຶД༎ຶ`)(;;;´༎ຶД༎ຶ`)

やっと思い通り 操る事が出来るように!!!!

あのドルージーっぽい奴が
厚みと キラキラさを出せるように!!(*n´ω`n*)♡

3月 楽しみにしててください♡♡

私も欲しくて 自分で作っちゃうほど(笑)(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ヘヘッ

そして
アクセサリーパーツも
思わず アクセサリー作りしちゃいたくなるぐらい(笑)
もー 嬉しくて自画自賛で ごめんなさい(๑꒪▿꒪)

それと
何と!80センチの 瓶の
お家も 何とか完成(;;;´༎ຶД༎ຶ`)

さきが見えなかったけど…
講師のアドバイスも イマイチわからなかったけど(笑)



1番のメインの 80センチハウスは 中央ブースに展示予定で 非売品です♡
多分レンタルになると思われます

また 同じものの小さなサイズも 作製してまして
それは ミンネに出すつもりです(*n´ω`n*)♡

講師の 手

f:id:kyooon1010:20200208200721j:plain

撮影 アレンくん

この手!!!この太い指から
凄い作品を作る方です(〃ノωノ)♡

私も こんな手に………


なりたくなくない!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"