kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

花粉症

(´×ω×`)あー!辛い💦💦
昨夜からは 鼻詰まり 今朝からズビズビ💦

これは もう
(๑꒪ਊ꒪)σ花粉症の症状!!!

私はわりと ヒノキ花粉が1番つよいので 桜の咲く頃が酷いのですが(‘ᾥ’)今年は 早めにきてしまったみたいです💦💦

大根が太く育つのと一緒!←ぇ??

暖冬だと困ることもあるんですね💦💦


友達が開業医をしてるんですが
そんなとき めちゃくちゃ助かる!!!

保険証をだすだけで 花粉症の薬が貰える!
今 待ち合いで待つのも インフルやらあるので
ひと手間 無くなり
助かってます!

しかし 昔ながらの友達なので 花粉症の薬しか貰いに行きません
何故なら…
"d(。・`ω-)診察してもらいたくない!!!

何か 服脱ぎたくない(笑)( _ _)ノ_彡☆バンバン!

向こうも嫌だと思うので(笑)
LINEでこんな症状なんだけど🏥行ったほうがいいかな?とか 聞いて
彼の病院じゃなく
かかりつけの🏥にいきます!!

あの!点滴を
一本いっとく??と言う病院(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)و

でも 身近にお医者様いると、、安心です…˖*

では いまから (´×ω×`)薬をもらいに行ってきます💕💕

そーいえばマスク…売り切れですね💦💦
結構うちには 売れる程常備してあるので 買わずに済んで良かったです(笑)(*n´ω`n*)♡


ではでは( ノ ´ii`)ノ行ってきます