kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

久しぶりに怒りました(笑)

もーね。。。。

1言…言いたい!!


٩(๑`^´๑)۶ 何で自転車のサドルだけ!サドルだけ!サドルだけ!盗むんじゃーーーーーーー!!!

これで サドル盗まれるの2度目!il||li 〇η ガクッ


ねー何なの?( 'ω')ファッ!?ヒシヒシと怒りが…

サドルって 高級なの??( °◊° )

サドルを フィギュアみたいに飾ったりしてたりするの???( 'ω')ファッ!?

サドルでまさかの 椅子を作るDIYとかにハマってるとか???( 'ω')ファッ!?


あーぁ もーやだ!!!!

↑↑↑↑

ここまで 今日の午前中の 怒り狂ってた 出来事。。。

しかたないので
頭を切り変え

もう5年乗ってるし🚴
タイヤも すり減ってるかもだし

新しいの購入しょう( +Д+) カッ!!
と思いまして
サドルの無い自転車を ひきずって…
これがまた 恥ずかしい(*ノωノ)ポッ(*ノωノ)ポッ(*ノωノ)ポッ


近所の自転車🚲屋さんに!!!


自転車は 近所のママ友の家に行ったり 休みに食材を買いに行ったりしかしない ので


全くこだわりの無い 3万くらいの 普通のママチャリに 即決!!!!(笑)
(º∀º)💡色も めちゃめちゃ 渋い色に!!


自転車のおじ様めちゃめちゃいい人(ノ∀`)廃車も無料にしてくれて

私の身体のサイズに 調整してくれて(*/∀\*)イヤン❤

新しい自転車 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

長々話しをしたあと
惜しくも別れの時間(ToT)/~~~


ィィょ(*,,˃ ᵕ ˂ )ィィょ🏴
快適だょーーー!!

むしろ サドルを盗んだ奴に感謝したい←え?!

そして 家まで 立ちこぎで 帰りました☆٩(。•ω<。)و←サドルいらなし(笑)


まぁ 色々ありましたが

最終的には いい事に変わりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓

でもね!
やっぱり!また とられるんじゃないかと……サドルは 持ち帰る事に(笑)|ૂ•̀ω•́ )ジィー

間抜けな自転車が いつも 家のマンションの 自転車置き場に有ります(笑)

では

また

(*´▽`*)ノ