kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

おはようございますꕤ…˖*

昨日は テレビも PCも つけずに
現実逃避の日にしました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡.・*゚*・☆

兄に 頼み クリーニング店と 買い出しに

🚗💨✩🚗💨✩車を出してもらいました(❤*>∀<)b


クリーニングがちょっと遠いところに だしてしまったので
アッシーくんに←今や死語(笑)

ラグなど皆様 自宅で洗ってるんでしょうか?うちは 7キロの洗濯機なので
季節毎に クリーニングに出してます(ノ∀`)


昨日も ショッピングモールは 人が多かったです( ꒦ິ꒳꒦ີ)

兄には車に残ってもらい 私は娘と2人で 食材をみてたのですが

家族連れが多かった!そして 子供達も 久しぶりの外出だからか
店内を 走り回ってたり💦💦💦

平和だった日常と変わらずです(´_`)

何だか東京都は スーパーなどは イニシャルで 時間分けする案があるとか!!!(⊙⊙)なぬ‼

 えぇ――――っ!!

   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/ (・) (・)|
  (6――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \><∧
  / / 

それは イニシャルって どっちの?名前?名字?←そっち!(笑)

時間決められるのはキツイですネ💦💦そして
名前のイニシャルだったら 娘とは スーパー行けないってことですね?!
重い荷物を 1人で買えと!!!!!
L(゚□゚)」オーマイガ!

名字だったら ファミリーでいけますもんね(ノ∀`)名前だな←納得(笑)


でも 昨日の感染者は東京都
久しぶりの100人超えなかったみたいですが( ノД`)日曜日だからでは?とか 性格も病んできました(笑)

GWって感じが全くせず!最近は何曜日かも ちょっと謎( ¯ᒡ̱¯ )و(笑)


去年のGW ハワイに行ったなぁ(ノ∀`)とか……

今年は
インドの ムンバイに行きたかった( ノД`) 大好きなYouTuberの方に案内してほしかったから!!!(笑)

今年は ニューカレドニアに 研修旅行だったのに
めちゃくちゃ残念💦💦💦

とか 思い出と 妄想に浸る毎日です(笑)

でも 収束して
少ししたら実現しよう₍₍ ᕕ( ・᷄ὢ・᷅ )ᕗ⁾⁾
目標に向かって 日々やれることは 頑張るのみです!!

今日は 私の部屋の ラグを変えたり
ワックスがけしようと思います( ¯ᒡ̱¯ )و( ¯ᒡ̱¯ )و( ¯ᒡ̱¯ )و.・*゚*・☆