kyooon の日常♡ そして 雑貨作り…。

見てくださってありがとうございます♡毎日ではありませんが 日常や ハンドメイド 雑貨 新商品やイベントの 告知♡など…綴っております。RoomClipで活動中 日々の日記ブログも更新中です

絵について♡

こんばんわ(ㅅ ॑꒳ ॑*).・*゚*
今日は 祭日だったから 結構近所の ストアーに沢山人が出てました💦
こんないいお天気で 半袖で過ごせる休日!!!
家にいたら勿体無いですもんね💦💦

しかし自粛しなければいけないので スーパーには寄らず
ただ セリアがあいているというので

ハンドメイドをつくるのに 何も材料がないので とりあえず
見に行ったら

結構夏雑貨が 出てまして 何点か買ってみました(*^﹀^*)bꕤ…˖*
また 海塗りができるオブジェ!!これは 使えます💕💕

ルームクリップに 仕上がったら載せてみますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


そして 絵のご質問があったので

絵の方は 今まで置いていただいでる委託の店にはありません
ほぼ 企業の方や 絵のお好きな方に
見てもらって 買ってもらってます(ㅅ ॑꒳ ॑*)


そこでスケッチブックに描いた絵を売ってると 思ってらっしゃる方がいるというので!
ぇ…( ˙◊˙ノ)ノ ‼
そーですよね💦💦それは 私が紛らわしい事をしてるので
( ノД`)そ~思いますよね💦💦ごめんなさい


私は前に ミンネで 絵をギャラリーに載せてたんですが ギャラリーとして使っていて
あれを 売ってるわけではないんです(ノ∀`)


私の場合 スケッチブックに 大体の描きます
そして お客様が それで!!←と言われたら

清書します(*^﹀^*)b
紙も全く別物なので スケッチブックで描いたのと異なることも多いのですが
清書した時点で お値段も上がることも!!(笑)

二度手間ですが
私なりのやり方です

なので ルームクリップでpickしてる絵も そー思われてるかもしれないです( ꒦ິ꒳꒦ີ)

あ!ポストカードは 別ですが💦💦

素人の私も 最初は 5000円からはじまり
今では 一桁上がりました
有り難いです💕💕💕

その代わり 身を削って(笑)精神統一して(。-`ω-)ンー
描いています(ノ∀`)💕💕

今も サボテンの 絵を頼まれて書き終えたとこですφ(。_。*)カキカキ

それでね!!
1番言いたかった事は

清書する 紙が 届きませーーーーーーん!!(」´0`)」

( ꒦ຶД꒦ຶ )また新たに ネットで検索して やってる画材屋さんを探さないと駄目ですね

一難去ってまた一難です💦💦